
捨てるブログ

「毎日捨てる」を目標に、ひたすら捨てたものをUPしていくブログです。

83. 紙のファイル6枚

捨てたもの 断捨離 文房具

f:id:Narutok:20160827131714j:plain

正式名称がわからない...。使う用途が思いつかないので処分。


   ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 その他生活ブログへ

82. レスタミンコーワパウダークリーム

捨てたもの 断捨離 生活 健康

f:id:Narutok:20160826204727j:plain

少し残ってるけど処分。塗るとパウダー成分で真っ白になるので見えるところに使いにくかった。リピは無し。


   ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 その他生活ブログへ

81. ガーゼやコットンなど救急用品

捨てたもの 断捨離 生活

f:id:Narutok:20160825125205j:plain

量が多かった物を処分。ガーゼとコットンは掃除に使いました。


   ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 その他生活ブログへ